アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
コンバースのローカット購入!
コンバースのローカット購入! 中目黒の古着屋H(アッシュ)で、コンバースのローカットを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 10:16
自分の良さをもっと認めよう!
自分の良さをもっと認めよう! 関西方面に行くと必ず寄る古着屋さんがある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 11:05
フジロックへの準備〜長靴を新調〜
フジロックへの準備〜長靴を新調〜 苗場に2度もっていって、クタクタになっていた長靴。 (使ってたのコレ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 23:43
アメリカでの発見C仕入れ値はいくら?
アメリカでの発見C仕入れ値はいくら? アメリカ旅行中、古着屋めぐりとフリーマーケットに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 11:10
USA製コンバースの履き心地
USA製コンバースの履き心地 久しぶりに古着屋で靴を買った。 中目黒のLOOPにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/24 23:03
自転車で巡る直島の旅
自転車で巡る直島の旅 私は現代美術について、まったく知識がない。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/15 19:30
かばん買ったー!!!
かばん買ったー!!! 京都の古着屋さんでかばんを買った。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/29 13:31
パリの蚤の市、ステンドグラスのきれいな教会
パリの蚤の市、ステンドグラスのきれいな教会 9月25日は日曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 01:28
フレグランスで有名なDiptyque・パリの古着屋有名店Kiliwatch
フレグランスで有名なDiptyque・パリの古着屋有名店Kiliwatch 23日、パリ北駅近くから地下鉄に乗ってみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 03:09
オランダ・アムステルダム/アンネの家・ゴッホ美術館
オランダ・アムステルダム/アンネの家・ゴッホ美術館 20日の昼ご飯はこちら。 ゴーダというのはオランダの地名です。 そこからわかる通り、オランダはチーズで有名。 ということで、チーズ+目玉焼き+トースト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 00:59
Me Frist & The Gimme Gimmes@Osaka Muse
Me Frist & The Gimme Gimmes@Osaka Muse ギミギミズ最終日は、大阪の心斎橋にあるライブハウスにて。 ここ、ゴリビスのライブで来た気がする…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 01:42
お財布を新調!
お財布を新調! お財布を新調しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 09:15
フジロックへの準備〜イス〜
フジロックへの準備〜イス〜 そろそろフジロックの季節。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 10:17
女子のオーバーオール
女子のオーバーオール 京都弾丸旅行中、御幸町通りの古着屋に立ち寄った。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/05/07 11:05
フジロックへの準備〜服装〜
フジロックへの準備〜服装〜 フジロックはサマーソニックとは違って屋根のある部分がほとんどありません。 雨をさえぎってくれるものがなく、傘もさせないのでしっかりした雨対策が必要です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 17:41
スノボのウェアって、チャラくない?
スノボのウェアって、チャラくない? 来週、スノボデビューします ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/16 22:18
照明を買う
照明を買う ここ数日で一気に寒くなった。 それに合わせて日に日に短くなる日照時間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 17:54
同業者がおすすめの古着屋さんをまわるin中目黒
シルシルミシルという情報番組がある。 その番組でたとえば、横浜で一番古い洋食屋さんを調べるときに使われる手法。それは行ったお店で次のお店を紹介してもらうというもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 21:01
メガネ猿
メガネ買ったー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/26 01:44
フジロック準備その1
フジロック準備その1 長靴を買った。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/17 23:48
においに敏感
においに敏感 一人暮らしを始めていろいろな初体験をしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 19:51
サルのいる古着屋
サルのいる古着屋 冬休み最終日、ぶらぶらお買い物。 大宮→中目黒→原宿→渋谷の順で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 23:23
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント この3ヶ月くらいよく頑張った。 ということで自分にプレゼント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 18:00
ろうそくの灯
ろうそくの灯 何か違うことをして同じような日々から脱出しようと、普段しないようなことをいろいろと試しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 23:42
ミニーの唇に注目
ミニーの唇に注目 あんまりオフィシャルのTシャツとかって好きじゃないんだけど、買っちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 22:49
スラムドッグ$ミリオネア
スラムドッグ$ミリオネア おもしろかったです。 アカデミー賞を受賞しただけあるね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 21:49
女らしさを決めるのは?
女らしさを決めるのは? 会社の同期の女の子と買い物に行ってきました。 あたしの見た目をもう少し女の子っぽくしよう、というのがこの日の目標でした。そこで、女子度の高い、でもキャピキャピした子ではない女の友達と買い物に行ってまいりました。雑誌でいうとCanCamとかViViじゃなくて、Fudgeとか装苑を読む子ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 22:31

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

Everything Sucks 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる