アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
新しいブログを始めました。
だいぶ前ですが、4月なかばよりバンコク赴任になり、それにともないブログを新しくしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 22:33
今年はカンボジアに行くことにした!
今年はカンボジアに行くことにした! 去年は”負の世界遺産”で有名なアウシュヴィッツ強制収容所のあるポーランドに行きました(アウシュヴィッツ博物館に行ってわかったこと)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 17:22
自分の良さをもっと認めよう!
自分の良さをもっと認めよう! 関西方面に行くと必ず寄る古着屋さんがある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 11:05
正社員試験を受ける前に
契約社員から正社員になるにあたり試験を受けるのですが、申請書を書かなきゃいけないらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 23:17
進化する夜行バス
Descendents大阪の帰りは夜行バス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 00:50
誕生日でわかるあなたの適職
自分がどんな職業に向いているのか悩んでいる方は、気休めにどーぞ。 →誕生日でわかるあなたの適職 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 00:21
アメリカでの発見C仕入れ値はいくら?
アメリカでの発見C仕入れ値はいくら? アメリカ旅行中、古着屋めぐりとフリーマーケットに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 11:10
新年あけましておめでとうございます
ちょっと時間差ですけど、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 09:56
アメリカ西海岸をめぐる計画
今月16日深夜から1週間ほどアメリカ西海岸に行ってきまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 11:36
資本主義の代償
私は27年間、いろんな人を蹴落としてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 15:41
自分を大切に考えてくれる人は誰か
昨日、母親と15年ぶりくらいに、真面目に会話をした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 23:15
大阪W選挙―後世に語り継がれる日に思うこと
大阪W選挙でテンションあがりまくって眠れないので、思ったことをランダムに書きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 03:46
日本で女性として生まれたこと
日本で女性として生まれたこと 京都旅行の帰り、愛知県のリトルワールドに寄る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 21:24
京都の人って、なんであんなに商売上手なんですか???
京都の人って、なんであんなに商売上手なんですか??? おそらく10回目くらいになるのではないかという京都観光。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 01:55
自炊生活
10月から自炊をしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 16:58
スペイン語を始めてみる
スペイン語圏に行きたい。メキシコかスペインか中米らへん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 14:18
ごっつええ感じの中ではミスターベーターが好きです
ごっつええ感じの中ではミスターベーターが好きです 中途半端に伸びた髪をどうにかしたくて、ベーターさんカットにしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 23:13
孫正義×ジョン・ルース駐日アメリカ大使トークライブ
土曜日、表参道のスパイラルガーデンに行ってきた。 ソフトバンク社長の孫さんと駐日アメリカ大使のルースさんのトークイベントがあり、おもしろそうだし無料なので参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 01:37
考え事
とりあえず、死ぬまでにやりたいことを書いてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 02:26
欧州旅行計画
念願のヨーロッパ行き決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 01:51
動物占い
一昔前にはやった動物占いというものをやってみました。 1984年4月26日生まれの私、ペガサスでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 20:39
デキる人に学歴など関係ない
昨日、クライアントとの飲み会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 22:58
外国の少年風
外国の少年風 あぁ、サッパリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 21:01
考える。
考える。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 00:36
髪きりたい。
髪きりたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 20:02
TOEICの試験を受けることにした。
来月、TOEICの試験を受けることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 09:41
転職を考えるにあたり
これから転職するにあたっていろいろ思うことがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 21:18
iPhoneにノリカエ!
さきほど自分の携帯をiPhoneにかえました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 21:36
Teenagers Are All Assholes !!!
Hi-Standardが9.18再結成!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 23:44
大学・会社と家が近い人がよく遭遇するパターン
私の家は与野。会社は大宮。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 20:29
光と、闇と、レンブラント。
光と、闇と、レンブラント。 上野で開催中のレンブラント展を見てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 19:04
テレビを見るのがいやになってきた
地震後から情報源としてずーっと見ていたテレビ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 20:11
地震で被害を受けた方、お悔やみ申し上げます
更新がないと何かあったのではないかと心配されそうなので、更新しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 10:54
リズム&ブルース
昨日のスノボのダメージが大きく、今日のライブのチケットを無駄にしてしまった…。 私が行くライブにしては、珍しくsold outしたチケットだったのに。 1人で行くライブだと、たまーにやってしまう。 でも、誰にも迷惑かけてないからいいの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:49
フジ早割りが当たらない
フジロックの早割りハズレたーーー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 23:20
爆笑オンエアバトル
佐久間一行がR-1グランプリ優勝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 00:23
セミナー終わった!
3連休の中日の今日は雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 15:54
こんな男は嫌だpart2
この業界はクソッタレばっかりだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 11:24
アデ会
土曜日、早朝の新幹線で長野へ。 人生2回目のスノーボード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 11:20
関節が痛い
昨日から体調が良くない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 19:56
GALA湯沢に日帰りで行ってきた
本日、念願のスノーボードデビュー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 19:47
スノボはじめます
知り合いからウェアをもらったので、今年からスノボはじめます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 10:23
仕事始めの憂鬱
明日から仕事が始まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 23:55
オーストラリアでの写真いろいろ
オーストラリアでの写真いろいろ ・GWAR ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 21:59
帰国しました
先週の水曜日の夜からひそかに南半球に出かけていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 02:15
忘年会でした
昨日は会社の忘年会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 00:06
こんな男は嫌だ
「草食系男子」という言葉がかなり一般的になってきましたが、私はそんなヤローはキライです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 22:59
観葉植物を買う
観葉植物を買う 最近、風水にプチはまりしています。 リビングにしても玄関にしても汚い場所は運気が下がるらしいので、前まで汚かった自分の部屋は今わりとキレイな状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 13:58
トイレと風水の関係
最近、風水が自分の中でひそかなブームとなっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 01:01
女性の営業職の服装について
女性の営業職の服装について 最近、女性の営業職の服装が気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 18:10
パーマをかけたら犬みたくなった
日曜にパーマかけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 21:45
スパイラルかツイストにしたい
パーマをかけようか悩んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 00:48
業者飲み会
今週はよく働いたー(つもり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/22 21:54
宅地建物取引主任者試験が近い
今週の日曜が試験日。 なので、現在、宅建の試験勉強中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 22:54
10月に買ったCD
おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 11:08
風水と断捨離
部屋の掃除をした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 22:48
夜明けとともに
フジロック2日目から原因不明の腹痛、下痢、食欲不振に悩まされ、ついに高校生の頃の体重にまで減量。 1週間で2キロ減量ってこれはまずいと病院にかけこんだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 02:17
チキン戦争
身の回りでこんなにも熾烈な戦いが起きているとは思わなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 22:53
流しそうめん
人生初!流しそうめん体験。 長瀞駅まで行ってきました。 与野から2時間…完全に小旅行だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 23:32
はるな愛ばりの…
今、ワタシの声ははるな愛みたくなっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 06:19
深夜に気になるドラマ
最近夜帰ってくる頃にちょうどやってるドラマがある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 03:38
深夜のファミレス
土曜日の21時すぎ、大宮のファミレスで友達とご飯。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 09:34
日記を書きはじめた
自己分析のために日記を書き始めた。 今さら、めんどくさいけど。 就職活動のときにやってなかったのが悪いんですね、はいすいません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 00:12
モテ期は?
さっき、ふと、会社で隣の席に座っていた同期の男の営業に聞いてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 23:52
ジェイソンに祝われる
勉強会やら歓送迎会やらのイベントごとが重なり、お休み直前までバタバタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 10:47
においに敏感
一人暮らしを始めていろいろな初体験をしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 19:51
休日の過ごし方
平日がものすごい勢いで忙しくなってきたので、休日は何もする気おきないっていうダメ人間ぷりを発揮しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:04
辛口性格診断
何度やってもでる、「お気楽ナルシスト」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 12:58
オーストラリアから日本へ
2月、オーストラリアでSoundwave Festivalなるものが開催されます。 オーストラリアの夏フェスといえばBig Day Outが有名ですが、こっちは最近できたのかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 23:16
髪は女のなんとか
髪切った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 23:40
これで全部そろった。
やったー!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 17:47
最近の体重計
積和不動産が貸主の物件に住んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 12:04
あけましておめでとうございます。
皆様、昨年は大変お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 11:34
クリスマスプレゼント
この3ヶ月くらいよく頑張った。 ということで自分にプレゼント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 18:00
3連休の過ごし方
友達の誕生日会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 00:54
テレビ、来たー!
ついに我が家にテレビがやってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:41
ことだま
この数日でいろんなこと聞いて、少し気持ちがラクになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 23:52
「顔が土色ですよ」
シルバーウィーク、なぜかうちの営業部は火水が出勤日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:11
夏の終わり
8月ももう終わる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 10:54
I am an alcoholic !!!
Nofxの曲の紹介じゃないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 23:42
健康診断
先月、会社の健康診断があった。 朝、うっかりトイレに行ってしまった私。 検尿が…出せない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 08:20
アメリカ行きたいデス
アメリカに行きたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 23:18
なんて腐った世界なんだろう
昨日のお昼前ごろ、品川駅付近で停電があったらしく、一時、京浜東北線が止まっていた。その頃川口駅にいた私は、埼玉高速鉄道の川口元郷駅までバスで行く予定だったが、JRの振替輸送とバッティングしてしまい、バスは超満員で乗れず。次のバスを待つかタクシーをひろうか悩んでいたところ、すぐ近くでバス会社の人と20代男性の口論が始まった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 16:12
壊れる。
ここ数日、大事なモノが壊れる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 21:18
お盆休み、荒れる。
●木曜日 朝6時の新幹線で忍者の里・伊賀を目指す。 「わかや」にて豆腐田楽を食べる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 18:53
野菜スイーツを食す
中目黒にある野菜スイーツ専門店「ポタジエ」がサマーソニック09の飲食ブースに出店してた。 以前テレビで見てちょっと気になっていたところなので、ソフトクリームを注文してみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 23:11
期待をこえるのは難しい
人は期待する生き物だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 09:22
豚か?鳥か?
職場のマネージャーが3日前から休んでいます。 熱が下がらないらしく、冗談まじりに「インフルエンザじゃないの?」と皆で疑いをかけていましたが、どうやら本当にインフルエンザだったようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 09:12
8月に突入
8月になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:06
人生の三分の一は睡眠時間
引越してから2週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 13:59
多忙
暑い。暑すぎる。この1週間、営業から会社に戻ってきて30分くらい放心状態です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 23:33
携帯の威力
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 23:52
Moving
今日、与野に引越しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 22:03
引っ越します
今月末から一人暮らしすることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/11 22:05
『「もう疲れた」と思ったときに読む本』
ジャケ買いならぬ、タイトル買い? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 22:01
ようこそ、我が家へ
今年の夏でちょうど丸3年を迎える私のiPod(60GB)。 もう電池が数時間しかもたないので、2代目を購入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 20:50
自分磨き計画
最近、仕事が落ち着いてきた。 というか、暇をもてあましているので、何か自分磨きでもしようかな、と。 たとえば… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 22:58
一人暮らしについて考える
先日、職場で今年の抱負として1人暮らしをすると発表してしまったので、ひそかに部屋を探しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/06 00:46
25になりました
日付はかわりましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 00:46
いろいろな生き方
埼玉県のターミナル駅である大宮駅。 オフィスが大宮なので毎日降りるんですが、駅の近くでホームレスのおじいちゃんをよく見かけます。ものすごく汚れたVansのチェック柄のスニーカー履いてて、あごヒゲがみぞおちのあたりまで伸びているおじいちゃん。歳はたぶん60こえてる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 21:08
不貞寝
そうか、失恋か。。。 失恋したのはつらいだろうとは思う。俺も経験あるからね。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 19:52
叙々苑
4Q、埼玉Gのメンバー全員が目標達成しました。 その達成会を焼肉の名店・叙々苑にておこなってきたわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 00:12
異動のシーズンですね
春は異動のシーズンです。 この不況の影響は弊社もばっちり受けていまして、そのせいか、かなり大規模な人事編成をおこないました。私のマネージャーも異動が決定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 00:01
予定かつかつ
めずらしく連休でずっぱり。 あんまり予定きつきつなのは好きじゃないんですが、いろんな人に会えて嬉しかったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 23:50
とりあえず
これから3連休です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 23:19
丸ビルへ
丸ビルに初潜入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 23:45
整体
有給とりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 21:56
友達+mona records
最近、週末は家で寝ておわってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 11:35
旅に出る日
24年間生きてきて、最近やっと自分についてわかってきたことがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 23:29
サウンドトラック
友達2人とスペイン料理を食べた後、HMV渋谷店に寄った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:22
オモローイシカワ
夜8時を過ぎたころ、自宅に電話がかかってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 02:54
伸び盛り
Mogwaiウィークも無事終了し、あたしそんな大ファンでもないのに、なにノリで名古屋まで行っちゃってんのか自分で自分のことツッコミたくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 02:48
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/02 23:42
bio ojiyan cafe
後輩のバイト先はおじや屋さんです。 意外にも場所は原宿。 キャットストリートをまっすぐ進むと左側にあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 01:43
クライミング&鍋
13日、中野島でクライミングしました。 家から遠すぎて地理がまったくわかりませんが、どうやら川崎の方らしいです。埼玉から東京とびこえて神奈川まで行っちゃったんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 00:13
はじめました
パソコン買い替えたらあまりにもサクサク動くのに感動し、ブログを引越しました。 心機一転、地味に更新したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 23:30

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

Everything Sucks ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる