アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Everything Sucks
ブログ紹介
音楽が好きです。シンプルに、平凡に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいブログを始めました。
だいぶ前ですが、4月なかばよりバンコク赴任になり、それにともないブログを新しくしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 22:33
出口治明『部下を持ったら必ず読む「任せ方」の教科書』
出口治明『部下を持ったら必ず読む「任せ方」の教科書』 これは、仕事の上手な任せ方の本、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/16 22:56
映画『永遠のゼロ』
今さらだけど、映画館に行って、ひとりで『永遠のゼロ』を見てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 00:07
2013年に行った場所
2013年に行った場所の記録。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 17:34
税所篤快『「最高の授業」を世界の果てまで届けよう』
税所篤快『「最高の授業」を世界の果てまで届けよう』 ネット書評かなにかで見かけて、読んでみたいなと思っていた本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 11:14
カンボジアのキリングフィールド、トゥールスレン博物館を訪ねて
カンボジアのキリングフィールド、トゥールスレン博物館を訪ねて 7/25-29まで、カンボジアのプノンペンとシェムリアップに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 17:17
安藤作品を巡る旅〜本福寺、淡路夢舞台〜
安藤作品を巡る旅〜本福寺、淡路夢舞台〜 淡路島に来たのは、夢舞台と本福寺を見にいくため。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 23:31
急な坂の上にある、アート山美術館
急な坂の上にある、アート山美術館 行く予定のない場所に立ち寄ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 22:22
苔寺こと、西芳寺に行ってきた!
苔寺こと、西芳寺に行ってきた! この三連休で、念願の苔寺にもうでてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 13:37
松田悠介『グーグル、ディズニーよりも働きたい「教室」』
松田悠介『グーグル、ディズニーよりも働きたい「教室」』 実は、わたし、教育については多大な関心をよせています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:42
今年はカンボジアに行くことにした!
今年はカンボジアに行くことにした! 去年は”負の世界遺産”で有名なアウシュヴィッツ強制収容所のあるポーランドに行きました(アウシュヴィッツ博物館に行ってわかったこと)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 17:22
神田昌典『あなたの会社が90日で儲かる!』
神田昌典『あなたの会社が90日で儲かる!』 『非常識な成功法則』の著者の、感情マーケティングに関する本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 21:52
アービンジャー・インスティチュート『自分の小さな「箱」から脱出する方法』
アービンジャー・インスティチュート『自分の小さな「箱」から脱出する方法』 通称「ハコの本」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 00:13
南壮一郎『ともに戦える「仲間」のつくり方』
南壮一郎『ともに戦える「仲間」のつくり方』 ベンチャー企業の成功までの道のりを物語風に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 01:05
長崎/雲仙地獄・軍艦島
長崎/雲仙地獄・軍艦島 熊本・長崎旅行の2日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 17:01
熊本/熊本県立装飾古墳館
熊本/熊本県立装飾古墳館 4月27〜29日まで、熊本と長崎に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 23:08
Nofx with Lagwagon@Shibuya-AX
2013年4月1日。 新しい期が始まり、ユニフォームかと思うくらいおんなじスーツ姿のフレッシュな人たちをあちこちで見かける。 新種の生き物みたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 22:46
コンバースのローカット購入!
コンバースのローカット購入! 中目黒の古着屋H(アッシュ)で、コンバースのローカットを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 10:16
ボブ・バーグ/ジョン・デイビッド・マン『人を動かす技術』
ボブ・バーグ/ジョン・デイビッド・マン『人を動かす技術』 非常にわかりやすい、かつ、おもしろい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 22:20
大阪/司馬遼太郎記念館
大阪/司馬遼太郎記念館 1月の3連休で、大阪の小阪にある司馬遼太郎記念館と、京都の北山にある陶板名画の庭に行ってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

Everything Sucks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる